※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

焼肉に3万円要求されたけど、自分が出すことになりそう。先輩2人と旦那と行くけど、今月は家電も買ったから金欠。焼肉屋は安いけど、酒飲む大人3人で結構かかるかな。

焼肉行くから3万円くらいほしいって
言われたんだけどそんなかかるかな🤣
職場の先輩二人と旦那と行って、いつも先輩に
お金出してもらってるから今回は自分が出そうと
思ってるみたいだけど🤨
個人経営の安い焼肉屋に行くみたいやけど
やっぱり酒飲み大人3人となると結構するんかな🥲
今月は家電も買い換えたからもう金ないよ💸🤣

コメント

アイ

お酒込みなら、するかもしれませんよね🥺

  • りぼん

    りぼん

    そうですよね🥲
    お酒1杯しか飲まない私からしたらそんな飲むん…って感じです🤣

    • 6月7日
ていと☆

そんなんならチェーンの食べ放題の焼き屋行ってきてって思いますよね。
そこに飲み放題つけても3万は絶対行かないです!

  • りぼん

    りぼん

    確かに😳!!ほんとそうですよね…。明日行くらしいのですがもうしばらく外食できません😂

    • 6月7日