※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝る前だけミルクを試して、夜通し寝ることができるか悩んでいます。完母で添い乳で夜泣きする子供がいるため、自分の時間が欲しいです。

完母で、途中から寝る前だけミルクにした方いませんか?

ミルクにしたら夜通し寝るようになりましたか?🤔
(完母で夜通し寝てる方もいるかもですが…😂)

子どもが寝た後に自分の時間が欲しいのですが、下の子が完母且つ寝かしつけも夜泣きした時には添い乳でやってきているからかなかなか夜通し寝てくれず、寝る前だけミルクを導入しようか悩んでます😂

コメント

1人目、3人目がそうです!腹持ちがいいのか母乳だけよりも少し寝てる時間が長いですよ👍
3人目は母乳だけだと夜中に2-3回ふにゅふにゅ泣いて飲んでるかわからないけど咥えないと落ち着かないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳✨
    寝てからすでに2回泣かれてて結局家事で終わったので、明日からミルク試してみようかと思います😂
    ご回答ありがとうございました!

• 6月7日

1人目でやってみましたが寝る前だけでは効果なかったです😅

日中の哺乳量が充分だと夜通し寝るというのをみたので
日中ミルク足してみたら夜通し寝ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!😳
    試しに夜だけやってみて、変わらなかったら日中にも飲ましてみます!☺️
    ご回答ありがとうございました!

• 6月7日