※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

旦那が冗談やあだ名でイライラさせられる。PMSでゲームもストレス。1人にさせてほしい。

旦那に無意味に腹立つ。
仕事遅くまで頑張ってきて疲れてるのはわかるけど、冗談言ったり変なあだ名で呼んできたり、今生理前で体だるすぎるし些細なことにイライラするわたしにはやめてほしい😂

やめてと言ってもやめないのにも腹が立つ…
ゲームのガチャなんて自分で引いてほしい…

それくらいやってあげなって思う人ばっかりだと思うけど、PMSひどくて当たり散らしそうだから頼むから1人にさせてくれ…

コメント

鮮魚。

分かります、、。
うちの旦那介護士で夜勤があったりするんですけど、夜勤明けで帰ってきたら寝たいって言う割にスマホいじったりYouTube見たりして起きてるんです。
夜になってお風呂入りたいから見てて欲しいなって思ったタイミングで寝て、起こすと夜勤で疲れてるんだから寝かせろって怒るんですよ!
帰ってきた時、別に寝るなって言ってないし、なんなら寝ていいよって言ってるのに、は?!って感じじゃないですか?!
夜勤って疲れるし、休ませてあげなよ、それは酷いんじゃない?って言われるかもしれませんが、、、。

• しょりー

しょりー

毎日お疲れ様です。
    生後2ヶ月だったら寝られていないし色々気使う時期だと思いますし、体も気持ちも特にサポートがないと辛いですよね…

ひどくないですよ!
    寝かせてあげようって気遣えるの優しいと思います🥺
    むしろ夜勤とかなく24時間子どもの事やって疲れてるこっちを寝かせてくれって感じですよね…

夜勤明けで起きてるなら「子どものことやるために起きてくれてるのー!ありがとうよろしく☺️」ぐらいの気持ちでお子様お願いして休憩しちゃっていいと思いますし、難しい部分はあると思いますが周りを頼って無理しすぎないでくださいね☺️

• 6月7日
  • 鮮魚。

鮮魚。

ありがとうございます😭
    妊娠中イライラ止まんなくて、なんでそんなすぐ怒んの?って言われた時、妊娠中だから、ちょっとは大目に見てよ!って言ったら、それ自分で言うことじゃないだろって言われたんです。
    自分は、夜勤で疲れてるんだから寝かせてくれ。とか、大目に見てくれ。とか言ってくるから、は?ってなりますよ、、。

保健師さんに愚痴ったりして、どうにか耐えてます🍀*゜
    お互いがんばりましょう😇😇😇

• 6月7日