※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

友達との食事の約束を取りやめたい女性が、子供の世話を理由に不満を述べる男性に対して、子供抜きで友達と会っていないことや時間の配分について不満を述べるエピソードです。

友達とお昼ラーメン食べに行きたいから今度時間欲しいって言ったらめっちゃ嫌な顔されて「えぇー絶対ママぁ😫うぇーん😭って泣くやん」って言われました。

「親なら泣き止ませれば?」って言ったら「泣き止まんかったら知らんよ」ってそんなん言われたら子供放置して昼寝されるかもとか思って結局「そんな事言うならもうええわ。」で、会話終わりました。

ええよなー男は年末だろうが年始だろうが昼でも夜でも一言で行けるしこっちが嫌な顔しても文句言っても行くし、
私2年半も子供抜きで友達と会ってないけど?
俺もたまにやんって言うけどこっちゼロだからな?お前も子供連れて飲み行けよクソ。
クソ旦那2時間も時間貰えんのかよ🖕

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

えーー😱旦那さん・・・クソですね(人の旦那様にすみません)笑

自分の子どもなのに、泣き止ませられないことを恥ずかしいと思わないんですかね💦子育てやる気ないとしか思えません・・ママリさんいつもお疲れ様です😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    ほんともっと言って下さい!!

ほんと、子供の事見たくないんでしょうね😫いつも休みはみんなで行動してるので、その時は旦那も別日で遊びに行って良いからーって提案したのにこれですよ。次旦那が友達から誘われたら「無理」って言います😂

• 6月27日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

ですね!私も無理って言いましょう!!

• 6月27日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

すみません…旦那さんクソです🤣
普通に読んでてむかつきました🥺

泣くやん…いやほんまに
父親なんやから
何とかして泣き止ませろって感じですよ!🤣
母親が努力もせずに泣き止ませてると思ってるんですかね?🥺

母親でも泣き止まないときは泣き止まないし
それでも色々考えて工夫しながらやってるわけで🥺

しかもやる前からその言い方
めっちゃムカつきます😂
しかもたった2時間ですよね🥹

• ママリ

ママリ

ほんとクソです〜!!!😭
    放置されるの想像したら可哀想で幼稚園行くまで我慢するか葛藤してます笑

たった2時間ですよ!!笑なんなら行き帰り含めても2時間かかりません😵お正月に泊まりで友達の家に遊びに行ってる奴が言うセリフじゃないです👎

• 6月27日