※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那と2人目の子供について話し合ったが、仲良ししていない。性欲が少ないため不安。1人目出産後仲良し再開した方の経験を知りたい。

2人目欲しいね〜って旦那とさっき話してたんですけど、

産後一度も仲良ししてなくて、
私が、もう一年以上してないから入れる時痛いかな〜?とか、(今実家に住んでいて、新居があと2週間で引き渡しされます) 引っ越したらやろうね❤︎ って言ったら、そうだね〜しか返してくれません。

元々あんまり性欲ない人なのですが、、、

なんか上手くできるか心配です...

みなさん、1人目産んでしばらく仲良ししなかった方
どのように始めましたか...😭

こんな質問をすみません😭💭

コメント

𝘰𝘴.

2人目欲しいって言う話から…ここらへんが排卵日とか伝えて妊活スタートさせた感じです⚐
なかなか照れもあって気まずかったりしますよね💦
けどお互いの欲しい、という気持ちがあれば大丈夫ですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も引っ越したら排卵日伝えるつもりです🥺
    ちゅーとかいちゃいちゃもないので心配で😭
    照れありすぎてどうしようって感じで困ってます😅

    • 6月7日