※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後も旦那が好きな方いますか?周りは離婚や旦那に無理を感じる人が多い中、私は逆で、妊娠中から今も旦那が好きです。同じような方いますか?娘も大好きです。

産後も旦那が好きな方いますか???
私の周りの友達が産後に旦那無理になった!とか離婚したいしか頭にないって人しかいないんですが
恥ずかしながら妊娠前より妊娠中~現在までの方が旦那が好きです笑
ガルガル期とかも特になくて、周りは皆あった様なので私だけホルモンが上手く働いてないのか?とか
母親の自覚ないのか?とか考えて逆に病んで泣いてました🥹
同じような方いませんか???いますよね、😭

もちろん旦那だけでなく娘も大好きです🫶

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです🙂‍↕️🩷
産後夫婦生活がうまく行くところは、夫がどれだけ家事育児に参加するかによるってテレビで言っててなるほど〜と思いました😳🙌🏻

初心者のママリ🔰

旦那への愛情は変わらないし、ガルガル期とやらもなかったです😊

はじめてのママリ🔰

夫のことはずっと大好きですし、娘を愛してくれる夫が更に好きです💞

ママリん🔰

モヤっとする時もありますが、夫のこと好きです🫶
ガルガル期はありませんでした🤔
仕事が忙しいですが、色々手伝ってくれて娘を愛してくれてるなぁと感じます☺️

いちご🍓

産後一時的に旦那を受け付けなくなりましたが数ヶ月したら戻りました!今は大好きです😙