※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気の息子の看病で疲れた妻に性行為を要求し、無理やりしてきた。妻はその態度にイラつき、モラハラではないか疑問を感じている。


息子が胃腸炎で昨日3回も嘔吐したり震えたりしてて微熱出たりで今朝も微熱だった為、昨日今日と職場休み。
昨日は一緒に総合病院朝イチ付き添ってくれたりした旦那
でも昨夜、ベッド広く使えた方がいいだろ。
1人別室で寝ると言って、和室へ。
泣いたり何回も息子起きる度に私1人で看病。
寝不足で疲れきってたのに
今日の夜するか?と言ってきて
こんな状況なのに?息子の様子次第でしょ✋って
突き放したら
夜には熱が下がった息子。

だけどママ、ママでくっついて寝たいと言うから
私も疲れたし寝ようと寝かしつけしながら
私もそのまま寝たら、、
旦那が約束しただろと寝てる私に2回も
叩き起してきた。
いや、疲れてて寝不足だし今日どう考えたって
普通無理でしょと断ったら
訳わかんねぇな。とキレ始め、
私がちょっと旦那よ足をぶつけただけで痛えんだよと
口調がだんだん怖くなる旦那。

「昨日協力してあげたんだから、
↑↑↑病院付き添いや買い出しの事。
俺に協力してくれたって良くね?」
↑↑↑SEXの事。
してあげたんだからと偉そうに言ってる旦那に
ものすごくイラついてしまいました。

それと同時に断ってるのに結局する羽目になって
無理やりで本当に気持ち悪かったです。


これはモラハラ⬆️なのか?と
疑問に思ってしまいました、、、

コメント

りんご

きもちわる!
1人でやっとけ!って感じですね。
モラハラです🤮