![どんぐりママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
習い事のママさんにお礼を考えています。1500円〜2000円分のお菓子や補食を事前に渡すか、練習後に渡すか迷っています。関係は普通。
今度、同じ習い事のママさんに、習い事の強化練習で車で40分くらいの会場まで息子を一緒に連れて行ってもらうんですがお礼をどうしようか悩んでいます。
行きと帰り、向こうでの様子を気がけてもらう感じです。
かしこまったものより子供が3人いるのでお菓子やバナナや補食系を1500円〜2000円分くらいたくさん買って渡そうかなと思うのですがどうでしょうか?
渡すタイミングですが、当日は車内が暑くなるのでやめようと思います。事前に渡すのと強化練習終わって次の練習のタイミングではどちらがいいと思いますか?
事前に渡す場合は1週間前くらいがいいでしょうか?
親御さんとの仲はめちゃくちゃ仲良い訳ではないですが、会えば普通に話すし相談乗ってもらったりもします。子供同士は週に2日くらい家にお邪魔したり仲良くしてます。
- どんぐりママ
コメント
![ままり](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ままり
私でしたら、シンプルにガソリン代+αで3000円現金かクオカードまたはスタバカードをその日の朝にお渡しします🥹
どんぐりママ
強化練習がなしになってしまいました🤣💦
お返事ありがとうございます!!