※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が運転や家事に口出ししてくるのが鬱陶しい。自分は運転好きで無事故無違反のゴールド免許だが、年上の夫から上から目線で扱われるのが嫌。離婚も考えるほど鬱陶しい。

いちいち口出ししないと気がすまんのか
鬱陶しい

一歩譲って、家事や育児に関して分担してるなら分かるよ
全部私なんよ
なのに運転までして?って言われるのもウザイ
こっちからしたら、運転ぐらいしろ
まず私は元々運転好きなの
でも口出ししてくるから嫌なの

お互い学生時代からの付き合いで旦那の方が2個上なだけなのに
いつまでも何歳になっても、後輩扱いされるというか😅
こっちは先輩だとか思わんけど😅
免許とってからもう10年以上経つのに初心者扱いしてくるというか
上から目線で口出ししてきて、本当に鬱陶しい
私は無事故無違反でゴールド免許ですから
事故も違反もしてるやつに言われる意味わからんのよ

例えば、踏切の前でここちゃんと停めれよとか
言われんでも一時停止するの当たり前だし
黄色になりかけで停まったら、行けるやん
とまらず進んだら、普通にここは止まらなきゃ みたいな感じで
どっちにしろ何かと文句つけてくる✋
どっちみち文句言うよな いっつも 本気で鬱陶しいから辞めて
文句言うなら自分で運転しろやって言っても
文句じゃなくて、自分は当たり前のことを言っとるだけと

言わんでいいんよ
運転してる時に口出し、私は絶対しないし
したことない

家事もろくにしないほぼしないくせに口出ししてくるのもウザイ
なんもしないならしないでいいから、口出し、文句だけ言うのは辞めろ
言うだけなら簡単なんよ 誰でも出来る✋

言い方も言い方
最初から上から目線でくるから余計に鬱陶しい

まじ離婚考えるというか、年々鬱陶しさ倍増してくわ

コメント

のんびりママ

私も運転好きなのでめちゃくちゃお気持ち分かります😇
我が家は夫が1つ年下ですが、めちゃくちゃ偉そうに言ってくるときあります……しかも、私もゴールド免許(SDカードもゴールド)で夫はブルーです😂
どう考えても運転荒いの夫の方なのに安全運転して!とか対向車来てる!とか何かとヤイヤイ言ってきて「見えとるわ!てか自分やったら行ってるやろが!黙っとけ!」ってよくキレてます😤
最近は腹立つので同じように安全運転して、一時停止できてへんで、今の信号無視やん黄色やったで、とか言い返してます🤣

家事についても気になるなら自分でやって、で全部突っぱねてます😇
私がズボラなのもありますが、手のかかる子の面倒見ながらやるの無理だって言ってます😂

言い方って大事ですよね、ほんと……。
上から目線とか内容だけでもウザイのにウザさ倍増です🤮
本当にお疲れ様です🍀

ママリ🦭

えっっうるさ〜😇😇😇
運転してもらっといてなんだよ😇
口出しするならやってくれ😇です😇