※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の子供が吐き、浮腫んでいる症状が出ています。昨晩頭にシャワーヘッドが落ちてたんこぶができていたが、特に問題はなかった。病院受診が必要でしょうか?

1歳5ヶ月です
先程いきなり吐きました。顔も少しだけど浮腫んでいる感じもします。病院に受診した方が良いでしょうか。

思い当たることは、
夫と昨晩お風呂に入ってる時、上にかけてあったシャワーヘッドを頭に落として、たんこぶが少しできてます。
結構コツンと音がなるくらいだったみたいですが、昨日は特に変わりわありませんでした。
今日もこども館で走り回っていました。

コメント

🍏らら🍏

私だったら#8000に電話して、(多分病院受診して!って言われると思う)それから病院受診します😭

頭打って吐くのは少し怖いです💦病院行った方がいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!受診します!

• 6月6日
3ママファイティン☺︎

あの時受診しておけばと思うことになるくらいなら、受診して何いわれようが何もなければ全然幸せなことだと思うので、私は迷った時はかかりつけ医に連絡相談・時間外なら救急を呼ぶか連れていくことにしています❣️
母のことで誤診があり危ない目にあったこともあるので、何か自分の中で納得いかない時は、セカンドオピニオンとかもおすすめです🏥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    後で不安が残るよりいいですよね、受診します!

• 6月6日