※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

痛みのない張りが頻繁にあり、前回は同様の症状で急に分娩した経験がある。今回も同じ状況になる可能性があるか心配です。陣痛につながるか、出産までの時間を知りたいです。

痛みのない張りが1時間に3.4回あります。
ここから陣痛に繋がりましたか?また出産までどのくらいの時間ですか?

前回も3.4分間隔になるまで痛くなく気づかなかったのですが、電話して病院行ったら子宮口7センチでそのまま分娩台直行になったので今回も同じような感じにならないか不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

回答じゃないのですが私も同じ不安あります💦
痛みのない張りってどうやって分かりますか!?
私も2人目の時検診で子宮口5センチで促進剤使って全開になってから痛み出てきました💦
1人目の時も前駆陣痛だと思いながらも病院行くと8cmだったので今回もドキドキです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べると、痛くないと陣痛じゃないとかありますけど微弱陣痛だとそれもわからないですよね😂

痛みのない張りは
    お腹カチカチになってキューっとなるのに(赤ちゃんが動いた時とは別で)痛くはないんです。陣痛は痛みを伴う張りと聞くので💦

同じ経験をされている方もいるのだと安心しました😊ありがとうございます!

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!
    陣痛に繋がりましたか?
    私は検診時に先生に子宮口見てもらってそのまま入院が理想です😂

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ繋がりませんでした😂笑
    子宮口が開いてきても体感ではわからないので予測がつかず難しいですよね💦

• 6月7日