※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷママ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が離乳食をあまり食べず、硬いお米が好き。食べると吐き出す悩み。フォローアップミルクに変えたが、離乳食をやめて粉ミルクに戻すべきか悩んでいます。

離乳食について


11ヶ月の娘がいます。
離乳食をあまり食べず、ドロドロよりも普通の硬いお米とかが好きなのであげています。
が、、食べてる時にぶーぶーして口から吐き出します。
皆さん通る道でしょうか?
メンタルやられます、、


粉ミルクやめてフォローアップミルクに変えたところですが、離乳食やめて粉ミルクに戻した方がいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも何口しか食べず、ブーブーすごいです💦
新聞紙敷いたり私の目に入るので伊達メガネして食べさせます😣

  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    コメントありがとうございます!目に入りますよね(T . T)ぶーぶーしながらも最後まで食べてくれますか?🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブーブーも激しくなり反ったりするのでもう途中でごちそうさまします😂

    • 6月6日
  • ぷぷママ

    ぷぷママ

    やっぱりそうですよね😂少し安心しました😂粉ミルク(母乳)とかまだあげてますか?フォローアップミルクは早いのかなまだ🥹

    • 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉ミルクと母乳あげてますよ♪
    フォローアップミルクは1歳からじゃないですかね❓
    粉ミルクはなぜやめられたのでしょうか❓🤔

    • 6月7日
まー

ご飯あまり食べないなら普通のミルクのがいいと思います。