※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜付近で子連れでも安心なホテルを探しています。アンパンマンミュージアムに行くため、和室や低めのベッドがあるホテルが理想です。車で行くので少し遠くても大丈夫です。知っている方、おすすめのホテルがありましたら教えてください。

横浜付近で子連れでも安心なホテルが知りたいです🌸
アンパンマンミュージアムに行きたくて、車で行くので少し遠くても大丈夫です。
ベッドで何度も落ちた事があるので、和室や低めのベッドがあるホテルが理想です!
知ってる方教えてください🙇‍♀️✨

コメント

わーたた

泊まったことはないのですが、ネビオス横浜は和室があるようですよ!
家族で楽しめる日になるといいですね!

わーたた

私は電車と歩きで行くので、駐車場の混み具合は知らないのですが、調べたら平日の営業開始と同時に半分はうまるみたいですよ!
先月日曜日に電車と歩きで行って入ったら、中はすっごく混んでました!チケットも何時〜何時までに入場と、時間帯指定なのに。
駐車場も色々調べておいた方がいいかもしれません!

はじめてのママリ🔰

ネビオス横浜、和室があるんですね!見てみます✨
ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

駐車場、そんなにうまっちゃうんですね💦
駐車場のことは考えていなかったです😥
土曜に行く予定なので相当混みそうですね💦
駐車場も調べてみます!
わざわざ調べてくださってありがとうございます🙇‍♀️✨