※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が夕方(16時)に寝ちゃってそれから熟睡モードに入り未だに起きる…

息子が夕方(16時)に寝ちゃってそれから熟睡モードに入り未だに起きる気配なし😅
途中で起こせば良かったんですが今日はお昼寝が全くできず疲れ切ったんだろうなと思うと起こせませんでした💦途中何回か目を覚ますのですがすぐに寝ちゃいます💦

お昼を12時半頃食べてそれから私の妊婦健診があり義両親宅でオヤツとお茶を貰ってたと思うのですがお腹が空いてたり喉が渇いてないか心配です。

みなさんなら起こして食べさせますか?
それとも起きるまでそのまま寝かせますか?🥲

コメント

deleted user

起きたら軽くおにぎりとお茶飲ませます。
起きるまではそっとしときます。

ゆん

起きたらなにか軽く食べさせてまた寝かせます