※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

4歳児とディズニーに行く際、ベビーカーを使っても大丈夫ですか?キャリーワゴンはダメでしょうか?体重が重いので抱っこは避けたいです。

4歳児とディズニーにいこうとおもってます!
途中で眠くなったりぐずったりすると思いますが
ベビーカー使います?
体重が重い方でならべく抱っこは避けたいなと😅
キャリーワゴンとかはだめでしょうか?

コメント

ayano🐻

キャリーワゴンは持ち込み禁止なので、ベビーカーがいいと思います🤔
4歳ですが疲れてお昼寝するので、ベビーカー持っていってますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

B型ベビーカー持っていないんですけど、調べると大体〜15kgまでなんですがayanoさんちのベビーカーはどうですか?😂

• 6月6日
  • ayano🐻

ayano🐻

うちはAB型ベビーカーです!一応22キロまで大丈夫です笑
    ディズニーのレンタルだと15キロまでの制限があってギリギリなので(娘14.5キロ)、持っていくことにしてます💦💦
    ベビーカーで寝ないときはレストランなど入って抱っこで寝かせてます😅

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!
    これから先そんなに長く使わないから高いの買うのは気が引けて、、、
    安いB型ベビーカーあるんですけど15kgまでが多いんですよね😭ちなみにいま3歳で18キロあるので💦

• 6月6日
  • ayano🐻

ayano🐻

B型だとそうですよね💦
    お昼寝があるなら、自己責任にはなっちゃいますが、私なら自分のベビーカーに乗せちゃうかもです😅💦
    18キロ抱っこじゃ、キツイですよね💦

• 6月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり疲れることを前提に必要な気がして😭
    ほんと日に日に重くなっていって少しならいいんですけど長時間はきついですw

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

4歳男の子ですが、ベビーカー必須でした😂
私は自分のB型持って行きましたが、舞浜駅にあるベビカルはどうですか?
ただ朝の8時からなので早く行く場合は間に合わないですが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わーすごい!
    こんなレンタルあるんですね!
    ちなみに舞浜駅の北口とNew Days側はどっちが近いんですかね?方向音痴で分からなくて💦

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

NewDays側です!ベビカルもNewDaysの横にありましたよ😊

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊助かります!

• 6月7日