※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

親知らずを抜く予約があるけど、旦那が中古車見学に誘う。心配しすぎ?皆さんはどう思いますか?

親知らずを抜こうと思っています。
12時からの予約で、旦那から午前中に中古車を見に行こうと誘われています。
万が一事故ったり、予約に間に合わない、なんてことがあれば歯医者さんに申し訳ないので別日にしたいと旦那へ伝えたところ、そんなこと起きるわけないだろと言われました🥲

今、産後うつだから不安に思うのか、皆不安に思うのか正直分かりません💦私が心配しすぎなのでしょうか?
皆さんならこの状況で歯医者の前に中古車見に行こうと思いますか?

コメント

ゆみママ

間に合うようにお店を絶対出てくれるなら行きますが、話が長くなりそうなら行かないです。

わたし

確かに事故はいつ起きるか分かりませんが、中古車見に行くくらいなら時間に余裕を持てば予約に遅れる事はないと思います💧

ただ親知らず抜くというだけで憂鬱なので家に居たいのが本音ですね😭💦
全然車なんて見たくないです😂

はじめてのママリ🔰

なんか時間かかりそうな気がするので別日にしてもらいます。事故とかより話が長くなりそうな気がするので😅

ままり

親知らず2本抜いたことあります😌

午後から麻酔して抜くかと思うと、性格によっては疲れてしまうと思うので、午前中はゆっくりでも良いと思いますよ☺️

色々と心配したら疲れてしまいます🥲

はじめてのママリ🔰

面倒くさかったり、話聞いたりしてすぐ移動出来なくなるとかだったら分かりますが、事故に遭って予約間に合わなくなるかもしれない、、は考えてないです!