※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
産婦人科・小児科

出産後の生理痛がひどく、再開後は腹痛や吐き気も。病院で再開後の数周期は辛いことがあると言われた。同じような経験の方いますか?

出産後、生理痛が酷くなりました。

先月、出産から1年経ってようやく生理が再開しました。

腹痛、腰痛、頭痛が酷く、出血量も多く、眠くて、吐き気までする始末です😭

一応病院を受診しましたが、産後の生理では再開から数周期は酷いことがあると言われました😭

みなさんもこんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

再開して2ヶ月くらいは酷かったです😭時間が来たら薬飲んで、飲んでるのにだるいから動けないし、量もすごい多すぎて恥ずかしながら久しぶりに下着汚しました🥵
3回目くらいから少しずつ前に戻ってきています!

• (˶' ᵕ ' ˶)

(˶' ᵕ ' ˶)

ありがとうございます(*^^*)
    やっぱりそうなんですね😭

ほぼ二年ぶりの生理だったので、こんな酷かったっけって思いつつ、薬もそんな効果ないし、量多いし、私も下着汚しました……
    下着汚したのなんて、中学生以来だったので焦りました🤣

3回目くらいから戻ってきてるんですね!ありがとうございます

あと1回乗り越えればって希望がもてました!

• 6月6日