※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島県東広島市の西条駅から卯之留(うのとめ)まで行くバスって、何番か…

広島県東広島市の西条駅から卯之留(うのとめ)まで行くバスって、何番から乗ればいいんでしょうか?😭

友人の最寄りのバス停が卯之留なんですが、本人もバス利用をしない為西条駅から何番に乗ればいいのか分からないみたいで、、
西条駅でJRの駅員さんに聞けばいいのかもしれないですが、時刻表等調べたいので分かる方教えてください🙇🏻‍♀️!




広島
広島県
東広島市

コメント

りこママ

何番かは分かりませんが呉駅行きに乗れば通りますよ

はじめてのママリ

スマホのマップで時刻表とかは出てくると思います!
調べた感じ中国JRバスの呉方面っぽいと思うんですが💡
後は、友達にバス停の写真送ってもらったら良いかと思います♪