※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
家族・旦那

旦那が帰ってきても喋りません。会話がないことが寂しいと伝えたら疲れてるだそうです。冷たくないですか?

旦那が帰ってきても喋りません。会話がないことが寂しいと伝えたら疲れてるだそうです。冷たくないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れてるのは分かるけど、それじゃ何の為に一緒に居るのって感じですよね🥲

• あきぽよ

あきぽよ

そうなんですよ💦なんか転勤で知らない土地に来てるのに私はなんでこんなところにいるんだろうって思います。

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

旦那もそういう時あります💦
冷たいですよね。こっちの気分も落ち込みます。何でそんなに冷たいの?と聞くけど別に普通と言われます😥

• あきぽよ

あきぽよ

分かっていただいて嬉しいです。
    気持ちすごく落ち込みますよね💦こっちも疲れてるからそんなん言うならもう喋らないとなり最悪です⤵️

• 6月6日
meeeta

うちも疲れてるから今は話せる気分じゃないって言われることあります😭

確かに私にも疲れ果てて話したくない時はあるので完全に否定はしたくないけど、言われちゃうと寂しいですよね😔

• あきぽよ

あきぽよ

そんなこと言われたら悲しくなりますよね。
    私も旦那の言葉に疲れて今日はもう話していません。

• 6月6日