※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子供が突発性発疹で解熱中。ミルクを飲むとむせる。風邪の影響か不安。鼻吸引しているが、治るまでの目安は知りたい。

先輩ママさん教えてください😭😭😭😭🥹

保育園に通っています。7ヶ月の子が先週金曜日から突発性発疹になり解熱はしています。
保育園に通っているのもあり、その前からずっーと鼻、咳は出ていて風邪を引いていました。中耳炎ぎみともいわれていました。

発疹、風邪ともに継続中です。

そこでお聴きしたいのが、ミルクを飲んでいる最中にめっちゃくちゃむせる?咳き込み?ます。
今まで見たことないくらいむせます。200ml飲むのに7.8回はかなり咳き込んで、嗚咽あり飲めなくて泣き出して途中で飲むのをやめてしまいます。

ミルクを飲まずのが怖いしストレスなくらいです😭

風邪をひいたらこんなむせますか?ミルク前に鼻吸引はするようにしています。
どれくらいで治りましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは風邪ひいてからのRSにかかり、中耳炎になったあとにこの前喘息だと言われました💦
風邪ひいてる時はかなり咳が出ていてミルク飲むのも寝るのも一苦労でした💦
うちは最終喘息と言われたので完治はしてないですが、咳が出始めて3ヶ月は続き、最近やっとマシになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは大変でしたね😭😭😭
    喘息ですか…きついですね。
    3ヶ月とか長すぎですね😢
    ミルク飲むのがすっごいむせて大変で😢
    うちも長くかかりそうです…

• 6月6日