※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さん大人になってたから長年付き合ってきた友達と喧嘩した事ありますか?どんな理由で喧嘩しましたか?

皆さん大人になってたから
長年付き合ってきた友達と喧嘩した事ありますか?
どんな理由で喧嘩しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩はしてませんが、自分の子どもには◯◯ちゃん、私の子どもには呼び捨て、子ども同士くらべて、私の子どもはそんなこともできないの〜?等、、
距離を置き、疎遠になりました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    それは疎遠レベルですね
    酷すぎます、、

• 6月6日
ママリ

喧嘩というか分かり合えないことで何回もぶつかったことはあります。
些細なことは何個かあり正直忘れましたが、この前はその子の付き合っている人との関係をそろそろちゃんと考えなよって言って、不穏な空気になりました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙏
    ぶつかれるのすごいです😭
    なんか言うのも喧嘩するのも出来なくて、、😭

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

唯一大事な子なので何回か言ったんですが、全く聞き入れてくれないので、もう何もいうのをやめました😂
    唯一の友達なので言えましたが、大人になったら仲良くでも言えないですよね〜😂

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

絶対なんかしら言うと反論されちゃうので喧嘩するのめんどくさくていつも我慢しちゃいます、、

• 6月6日
  • ママリ

ママリ

それが正しいと思います、!

• 6月6日