※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

職場で仲良かった人が急によそよそしくなり、悲しい気持ち。他の人とは普通に話すけど、心配。同じ経験の話を聞きたい。

職場での話で、一度嫌われたり避けられたりしたけどまた仲良くなれたという方いますか?
2年ぐらい働いていますが今まで仲良くやってきてた年上の主婦パートさんがいます。特にトラブルがあったわけではないのですが、最近急によそよそしくなり最低限しか話してくれなくなりました。他の人とはいつも通り楽しそうに話してるので機嫌が悪いとかではないと思います。
仕事も結構好きで今まで楽しくやってきてたのでなんだかすごく悲しいです。だんだん悪い方ばかり考えてきてしまう自分がいるので希望が持てる話を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ

わかりますー😢辛いですよね、、何も心当たりがないのなら縁の切れ目なのかもって諦めると心が少しは軽くなりませんかね…🥺私の場合はディズニー一緒に行くほど仲良しだったお友達だったのですが、その子が店長に選ばれてしまった途端ストレスで私にだけキツくあたったり笑ってくれなくなりました。同じように他の人には談笑したりしてるのに、、辛かったです😢泣きました😅
どうかした?って聞いてもなんでもない。と言われて終わりで。ある日その子と倉庫で2人きりになった途端、突然泣き出し、プレッシャーがきつかった、体調がずっと悪い、と全部話してくれてからまた仲良くなれました。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

少人数の作業でその人がリーダーなので常に気になっちゃうんですよね…🥲
    回答ありがとうございます。

• 6月6日
ママリ

はい私です!
2年位して急にお局様に嫌われて、そこから2年位また時間をかけて少しずつ仲良くなりました。
めちゃくちゃ気を使うので仲良くとは少し違いますが😂

好き嫌いが激しくて、常に誰かターゲットにしてる感じの人です😂

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

うちもその人お局様な感じなので状況似ています💦
    結構時間かかったんですね…気長に頑張ろうと思います😭
    回答ありがとうございます。

• 6月6日