※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嫉妬して干渉してくる。以前は関わりがなかったが、最近自由な時間ができたり夜に働き始めたせいか、疑われたり監視されて困っている。

旦那の嫉妬?がめんどくさいです。
まだ可愛い嫉妬だったら許せますけど、口にも態度にも出さないようにしてるけど丸わかり、察せよみたいな感じです😅
あまり干渉されるのが好きじゃなくて、今まで男の人と会うことも連絡とることも関わることもなくて、あったとしても旦那の周りだけの関わりだったのが、私がお昼自由な時間が出来たことと、夜に焼肉屋で働き出してから、旦那の監視下ではなくなったからか、何故か疑われたり、お前今日どこいたのって聞いてきて、どこどこだよ○○とって言ったら、ふーん、俺の知り合いが今日そこでお前横と見たって言ってたからって探り入れてきたり、めんどさくてたまらないです。

コメント

初めてのママリ🔰

わかります!
私もです、旦那めんどくさいです。
旦那は昼間仕事で1人の時間あって、仕事終わったらパチンコ行ったり遊び行ったりする時もあるし、休みの日も友達とご飯食べに行ったりします。
私はどこにいくにも2歳と1歳を連れていくので身軽じゃないのに、浮気してそうとかどーとか言ってきます😅
自分のお金がないので働きたいと言っても、不倫するじゃんとか、働けんでしょとかめんどくさいこと言ってきます😫
なんなんですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんでよ、子供連れて出かけてても、子供とどこどこ行ってるよって言ったら他に誰かおるんって聞いてきたり、こっちからしたらは?でしかないです…

なんか、好きだから嫉妬してると言うより、自分の所有物にちょっかい出されるのが嫌なだけじゃないのって思います😓

• 6月6日
you

すみません、めちゃくちゃ大変そうだなとコメントしてしまいました💦
私は嫉妬されてこなかった人生でそれが物足りない時もありましたが何事もほどほどにですよね😅
モラハラとかDVとは違いますが同じような種類の身勝手さを感じてしまいますね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとになんか勝手に浮気疑われて、不機嫌になって態度に出されたりしてて、なんでなんもやましい事も悪いこともしてない私がこいつの機嫌取らないといけないのかって思ってます

• 6月6日