※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

楽天市場での買い物について質問があります。ポイント還元は5と0がつく日にアップするので、6月10日まで待った方がお得ですか?それとも買いまわり中は変わらないですか?

楽天市場でのお買い物について

いま楽天市場で買いまわり中です。
昨日(6月5日)、10万円ほどのテレビを購入したのですが、今日になって割引クーポンを使い忘れてしまったことに気付き、それに加えて、他のショップの方が同じ商品を安く買えることが分かり、安い買い物ではないのでショップに問い合わせをして、有難いことにキャンセルをさせてもらいました。

そして、本日、別のショップでテレビを購入しようと思っているのですが、楽天市場って5と0がつく日はポイント還元アップしますよね?

6月10日まで購入を待った方がお得なんですかね?
それとも買いまわり中はそんなにポイント還元は変わらないですか?

普段あまり高額な買い物をしないので、できるだけお得に買いたいなと思ってます😅
詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

5と0のつく日のがお得に買えます!

• ママリ

ママリ

やはりそうなのですね!
    早く欲しい気持ちを抑えつつ、10日まで待とうと思います😂

• 6月6日