※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

下の子が高熱で点滴を打ち、体力がなくなり1時間延長保育を頼んだが、500円の迎え代がもったいないか悩んでいます。

短時間保育なんですが、下の子が高熱で点滴打って帰ってきたんですが、もう体力なくて1時間延長保育してパパに仕事帰り迎え頼んだのですが、500円もったいないと思って迎えに行くか悩みます(>人<;)

🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の方針が「そういう事情ならどうぞどうぞ~!」という感じなら私はお願いしてしまいます…🥲

保育園が、短時間ならば絶対時間内に!というような感じであれば迎えに行きますが…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園側は全然いいよいいよ!って感じでいてくれます🥲

ただ500円かかるから勿体無いと思ってしまう貧乏性です💧

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円で何か買ってあげられるかも〜!と私も思いますが…
    頑張って自分へのご褒美にしちゃいます😂

• 6月6日