※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供用のマットレスでは頭や足が落ちて泣いて起きるので、大人用の敷布団を検討しています。窒息の心配もあり、どの程度の厚みが適切か迷っています。具体的な商品名を教えていただけると助かります。

子どもが寝返りをし始めました!

質問です。皆様寝具はどのようなものにしていますか?
大人はニトリの敷布団です。
70×120の子供用のマットレスを床に敷いて寝かせていますが頭や足が落ちて夜間しょっちゅう泣いて起きます😭
大人用の敷布団にした方がよいでしょうか?
窒息が怖くてどの程度の厚みのものが良いのか分からなく、どんなものを買ったら良いのやら💦

良かったら具体的な商品名を教えてくださると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

きーまま

すのこ+マットレスで大人が寝て、真ん中に赤ちゃん用の敷布団敷いてそこで寝かせてました!(伝わるかな😂?)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伝わりました🙆‍♀️✨
    その場合、赤ちゃんが転げたら大人用の布団に入ってくる感じですかね🤔

• 6月6日
  • きーまま

きーまま

そうです!赤ちゃんのはできるだけ上の方に敷いて、大人の掛け布団が被らないようにしてました!

• 6月6日