※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

6月なのに寒い。エアコンを暖房でつけている。娘を送り、買い物へ。ブロッコリーが195円で欲しい。

寒い…6月なのに寒いぞ🥶‼️
最高気温16℃って…。
夜はもっと寒いしな😭
ママリでは暑くてエアコン付けたっていうつぶやきも見かけるというのに…
あ、我が家もエアコン付けたよ?

………暖房で🥺🤣

本当に同じ日本なのか…🥺??

あ〜動きたくないけど娘が児童館行くと言うので送って行かないと…
買い物も行かなきゃ…
ブロッコリー195円はゲットしておきたい🥺🥦

コメント

nico ☺︎ ゆるダイエット部

ほこっち34週!!
いよいよだね…🥺💗

ほこっち寒いとこの人?🥺
うちもエアコンついてるよ、冷房だけど🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    にこりんコメントありがとう😆

    いよいよだよ🥹
    やっと入院バッグ作り始めた🥹

    私北海道だよ🐮
    でっかいどう!🤣
    学校から近くでクマが出ましたとかしょっちゅうだよ🙄

    冷房〜🤣𓏲𓂅𓂅
    この気温の感じだと我が家7月まで冷房いらないかも笑

    • 6月6日
  • nico ☺︎ ゆるダイエット部

    nico ☺︎ ゆるダイエット部


    わたしもそのぐらいのときにようやく準備始めた気がする🤣

    北海道か!
    クマーーーーー😱😱!!
    夏も最近暑そうだし、夏冬の寒暖差すごそう💦
    身体壊さないように気をつけてね🥺

    • 6月6日
あにこ⛄ゆるダ部

うちもエアコン付いてるよ。

…………冷房で🤣

同じ日本なのにこうも気候が違うのね😲

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あにこコメントありがとう😊

    そっちも冷房かーい🤣𓏲𓂅𓂅
    ほんと同じ国なのに不思議だよね!
    週末暑くなるらしいけど、気温のアップダウン激しくてもついていけない😭

    • 6月6日
ままぷしゅ

寒いですよねー!!😂
5月もずっと寒くて震えてました😂
暑い呟き結構見かけてて、暑さを半分分けて欲しいなぁって思ってました🥹
明日から暖かくなりそうですね🫶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ままぷしゅさんコメントありがとうございます😊

    寒いです😭‼️
    夜は暖房付けたりモコモコのパジャマで寝てます笑
    ほんと暑さ少し分けてもらうかこっちの気温分けてあげたいですよね🤣

    土曜日は夏日になるらしいですね✨
    いきなり暑くなっても困るけどそろそろ太陽欲しいですよね️☀️.°

    • 6月6日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ほこりんあっという間に産まれるじゃん❤️笑


同じ日本やのに温度差凄いよな💦

我が家もエアコンついてるで…冷房で🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ゆぅみんコメントありがとう😊

    34週まで来てしまった…
    ようやく入院準備始めたところだよ🤣←遅

    いやーやっぱり冷房なのか🤣‼️
    この分だとうちは7月まで付けないかも笑
    夏…今年は短そう🥹

    • 6月6日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

暑くないよな🥺
今年まだ冷房デビューしてない🥺
このくらいの気温がちょうどいい~
暑いの大嫌い💔

今公園いるけど寒い😇

  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    あれ?おママとほこりん同じ県やった? それか近く?

    公園ファイト!!


    横入り失礼しました😭

    • 6月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    全然違う🤣
    全然近くない🤣
    おママ東北なだけ🤣

    • 6月6日
  • ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

    ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)


    東北も寒いイメージある🤣笑

    • 6月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私北海道よ🐮🤣
    北国には変わりないから冬はどっちもキツイぜ😭☃️

    • 6月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おママコメントありがとう😊

    うちも冷房まだどころか夜は暖房とモコモコ靴下&パジャマが手放せない🥺🩷

    公園しんどいな〜😭
    公園は息子くんの付き添い?
    娘ちゃんてもう1人で遊びに行かせてる?

    • 6月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    まだまだ北海道は寒いのね💦
    朝晩はまだ冷えるよね💦

    公園ね、娘も息子もどっちも!
    娘のお友達の中に息子も混ぜてもらってる感じかな☺️

    一人で遊びに行かせるっても近くの公園だけ🤣
    基本お友達の家はダメ🆖
    外なら遊んでいいよって言ってる!
    たまたまかもしれないけどおうちで遊ぶ子ってほぼほぼいなくていつも決まった公園にみんな集合する感じなのよ☺️
    そこに母親達も行く感じかな🎵みんな連絡先知ってるママ友達でみんな仲良しだからその日行けるママが行って子供達見てる😉

    • 6月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いいなぁ〜連絡先も知ってて仲良いママさんたちなら安心して任せられるし遊ばせられるよね🥹✨
    おママは子供たち幼稚園の時も人間関係良かったしほんと羨ましい〜🩷
    私も混ぜてよ🥺✨✨

    • 6月6日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    おはよう~🙋‍♀️
    昨日長文送ってごめんね🤣

    本当にたまたまなんだろうけど子供男女関係なく仲良くて母親達もみんな仲良しで、でも普通そんな事なかなかないよね~ってみんなで話してる🤣恵まれた🥺💕

    幼稚園の時もそうだね!
    ほこ叔父に色々話してたよね🤣!
    今朝も早くから『今日公園行けるママ~』みたくLINE取り合ってた🤣

    ほこ叔父何か悩んでる🥺?
    大丈夫?

    • 6月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️
    全然長文じゃないやんけ🤣
    大丈夫よ😚

    おぉ今日も朝から🤣!
    いいなぁ〜平和だなぁ🥹✨

    特に大きな悩みはないよ、ありがとう😆
    相変わらず嫌われてる人からの態度はうざいけど私も大嫌いだからもうどうでもいいの〜🤣🩷
    赤ちゃん産まれるの知られたくないなー産まれたら参観日とかでバレるだろうけど🫠
    心配してくれてありがとう🥹✨

    今日もよろしくね〜🙌

    • 6月7日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりん、おつ😚🩷

今月前半は気温低めらしいけど朝陽射し強いやんけ❗と思ったら陰ってきてヒンヤリしてきたり訳わからんし調節難しいわ😩💨

もう34週⁉️いよいよだね💓

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおっつー😆
    コメントありがとう✨

    ホント調節難しいよね😭
    子供は汗っかきだし寒いからってあんまり厚着させてもね💦

    そうなのよ、やっと入院バッグ作り始めたり娘の時に使ってた抱っこ紐とか引っ張り出してきた🥺
    胎動もすごすぎて痛い🤣😭

    • 6月6日
清華

ほこジャムさんこんにちは✨
我が家は冷房はつけてないけど、幼稚園後の公園遊びが暑すぎて苦痛です
ちなみに今日、家でプール遊びしてました🤣
幼稚園も来週からプール始まりますよ〜

てか、気がついたら34週!!
もうすぐじゃないですか!!

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜😆
    コメントありがとうございます!

    そちらは暑いんですね😭‼️
    暑い日の公園キッツイですよね🫠
    熱中症も怖いし…
    ええぇーーープール🤣
    もうすっかり夏ですね🍉☀️

    そうなんです、もう間もなく正期産…
    やっと重い腰を上げて入院準備&家の片付け始めました🥹

    • 6月6日
ベロが丘みな実

おジャムお疲れ様☺️
着々と大きくなってきてるね👶🏻♥️

北海道は6月でも寒い日があるんだね*🥶💨*
身体冷やしちゃいけないって思うから余計に神経遣うよね🥺

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子コメントありがとう〜😊

    昨日健診だったんだけど、もう2300gでちょっと大きめらしい🤣
    娘を2800gくらいで産んでるから娘より確実に大きく産まれそう😁
    べろ子は体調落ち着いてる?
    まだたまに逆流しちゃったりあるかな😭

    6月入ってから暖かい日がほとんどないよ…🤣
    風も強いし🌀🍃
    週末暖かいみたいだからそこに期待してる🥹✨

    • 6月6日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    男の子だから大きめなのかもね🤭
    のりたんも大きめって言われてて産まれたら3200gだったよ☺️
    逆流は今少し落ち着いてるよ🥹
    お腹が既に苦しいけど🤢
    でもおジャムはもっと苦しいよね💦

    そうなんだ😱
    調節難しそう💦💦

    • 6月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱり男の子って大きめなのかな🤔
    旦那わりとがっしりしてるし似たのかな🤣
    お腹苦しくなるよね〜私もめっちゃ苦しい🤢
    ご飯食べ終わったら胸の下から一気に膨れる🤣
    早く楽になりたい…🥹
    今日お腹の中で暴れまくってるのかめっちゃ痛いし😂

    • 6月6日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    周り見てても女の子より男の子の方が大きいイメージ強いな🤔
    おジャム臨月間近だもん、苦しいよね🥺

    チビ実も今日朝からずーっとめちゃくちゃ動いててお腹がずっと忙しい🤣🤣🤣

    妊娠後期は痛い、苦しい、の連続よね😂💦

    • 6月6日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そうなんだ😆ちゃんと産めるかなー🤣
    苦しいけどあと少しだから頑張る🥹✨

    チビ実も暴れてるの🤣
    ほんと、ちゃんと寝てる?って感じよね笑
    今はいいけど産まれてからはしっかり寝て欲しいわ〜🤣

    後期ってこんなに苦しかったかなって感じ🥺
    べろ子もだんだん苦しくなってくるかもだけど無理しないで休み休みね☺️🍀

    • 6月6日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    のりたん大きめだったけどめっちゃ安産だったし、 2人目は早いって言うし絶対大丈夫よ🥹👍

    いや、ホントに🤣
    今日めっちゃそれ思った🤣
    え?今日寝ないの?そろそろ寝たら?って🤣🤣🤣
    そうそう、産まれてきたらちゃんと寝てや〜🥹✨️

    私後期って苦しい思い出しかない😂
    お互い身体第一に休み休み頑張ろう💪🔥

    • 6月6日