※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘を溺愛していて、自分も可愛いと思うけど、気になる。男の子にも同じ感情があるのか知りたい。

女の子→男の子で子供産まれた方旦那さんは娘と同じぐらい弟可愛いー!って溺愛してますか?🤔

私も娘のこと本当可愛くて毎日可愛い!大好き!産まれてきてくれてありがとう🥰と伝えてますが旦那の娘愛には負けると感じてしまうほど娘を溺愛してるパパです...😂
これは男の子にもそうなるのか男の子でももちろん我が子だから可愛いってなるけど娘ほどじゃないのか...
ふと気になったので皆さんどうなのか教えて欲しいです😊

コメント

ママ

もともと愛情表現が豊かな性格じゃないですが、見てる限りは2人とも平等に可愛がってますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月6日
るん

みんな平等に可愛いです😊
多分性別関係ないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ママさんでも男の子の方がかわいい!って言ってる方いるので性別関係あるのかなと思っちゃいました🥲

• 6月6日
ママリ

うちは女女男ですが旦那は長女を1番可愛がってます😅
8歳3歳1歳で会話が成り立つからだと思います😂
正直今だけだからなと密かに思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    女の子は今だけだからっていうのわかります!8歳だとあと数年で反抗期やお父さんやだ〜ってなったりしますもんね😭💦

• 6月6日
☆

うちは上の子が旦那に反抗的なので下の子の方をかわいがってると思います😅性別関係ないかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    反抗的なんですね😭それはパパからしたら辛いですね💦

• 6月6日