※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊娠・出産

妊娠糖尿病の分食で低糖質スイーツを食べていますが、10g以下に抑えています。他の人はどんなものを食べているのか気になります。

めちゃくちゃ今更なんですが🥹🥹🥹
妊娠糖尿病の分食として、低糖質スイーツとか普通におやつ食べてるんですが、まずいですかね??
分食1回10g以下に抑えれば良いかな〜って思って、数値クリアしたら食べてたんですが、皆さん何食べてますか??もっと糖質少ないもの食べてる、、、?🫢

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

大丈夫だと思います!
わたしも妊娠糖尿病でしたが間食は糖質制限されたものや低糖質のもの食べてました😊
チョコレートは流石に怖かったのでチョコレートだけはハイカカオ(72%)食べてました!

• e

e

そうなんですね!!私も糖質オフのチョコ食べてます🩵笑
    分食1回につき大体何gくらいになるように食べてましたか?🥺🥺

• 6月6日
  • フレッシュなれもん🍋になりたいの

フレッシュなれもん🍋になりたいの

そこまで気にして食べてませんでした😂
    でも糖質が少ないものは選んでました!
    多くても13gくらいだった気はします🤔

• 6月6日
  • e

e

そうなんですね!安心しました🥹
    分食=ご褒美みたいな感じになってて、私もそこまで気にしてなかったので😂😂
    ありがとうございます🤝🏻

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

私は、切迫早産で2ヵ月入院していて、妊娠糖尿病の6分割食をだしてもらっていましたが、甘いお菓子?で唯一SOYJOYがよくでてました!

• e

e

入院されてたんですね🥲🥲
    SOYJOYたしか糖質5〜10gだったと思うので、それくらいならいいのかな🫢
    ありがとうございます🫶🏻

• 6月6日