※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

通勤費の上限500円で車で35キロ通勤はマイナス。辞退か悩むが、手続き進めたい。皆さんはどうしますか?

働きたかったところに採用され、色々手続きをしていたんですが通勤費の上限が500円であることがわかり辞退しようか悩んでます、、

仕事先までは車で行くと35キロあり明らかにマイナスです。
せっかく採用をいただき色々手続き進めていたのに今更辞退は申し訳なく、とりあえず働こうかと悩んでます。
皆さんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日500円ではなくてですか??
わたしなら、交通費500円でも給料が良くて待遇が良いならとりあえず働きます☺️

• ままり

ままり

1日500円ということだと思います🥺
    給料は研修中は1050円、研修終われば1100円って感じです😅
    微妙ですかね〜😢

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

1日500円なら私の会社だと普通です(^^)
うちは月に上限10000円です😅

35キロは往復ですか??
通勤時間とかも考えると1100円ならもう少し近い所にもありそうですが…😂
でも働きたかった所なんですもんね✨
せっかく採用されたのならとりあえず働いてみるかもです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すみません。。下にコメントしてしまいました😭

• 6月6日
  • ままり

ままり

そうなんですか!!
    ちなみにはじめてのママリさんは交通費上限10000円は超えてしまってますか?😖

車で片道35キロです🙇🏼‍♀️
    近いところにできてくれればいいのにってすごい思います🥲ある程度都会のほうにしかないみたいで🥲💧

ありがとうございます。
    働きたいなって思っていたところなのでとりあえず働いてみようかなって思います🥺🥹
    車で行くと片道35キロで、車➕電車だと最寄り駅に車を停める駐車料金➕電車賃往復なので結構かかりそうでどちらで行こうか本当に悩みどころです🥹

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は車で片道12㌔なので10000円まではもらえていないです💦
    ガソリン代も高くなっているので足りないですよねー😭

片道35㌔は遠いですね😥
    駐車料金も自分持ちで上限500円は確実に超えますよね?💦それだとちょっと厳しいですね😭😭

やりがいあるとかボーナスが良いとか急な休みも休みやすいとか本当待遇が良ければ良いですね🥹🥹
    頑張ってください(^^)/

• 6月6日