※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
ココロ・悩み

最近仕事で物忘れが酷くなり、社長から心配されてしまいました。うつりが悪くてコンプレックスです。

天然キャラとか不思議ちゃんってどんな人を言うのですかね?
下の子が色々と落ち着いてきたのでパートで仕事を始めした!
ディサービスで働いてるのですが、最近物忘れが酷くなったりとこの間は職場に水筒を忘れたり資料を忘れたりしててね!って言われた事を忘れて再度職場に戻ったりと、、何回かあって社長から抜けるねーって言われてしまいました(笑)
うつりが悪かったりもするのコンプレックスです💦😢

コメント

はじめてのママリ🔰

人によって違うかもしれないですが、やることはしっかりできるしやる気もあるけど、たまにポロッとなんか抜けてたり間違ったりするひとを天然って思います😊

• TM

TM

返信ありがとうこざいます!
    やることはしっかりしてるんですけど真面目にやっています!でもところどころ抜けちゃいます😣
    職場の人はそういうところが可愛いって言って下さるので
    その言葉だけが救いです😣

• 6月6日
空色のーと

良くも悪くも、空気の読めない人、と私は思います😌💦

• TM

TM

そうなんですね、空気読めない人なんですね…😵

• 6月6日
み

その感じだと、天然キャラとか不思議ちゃんでは無く、物忘れが多い人って思います。

天然キャラだと、明らかな嘘と分かる話をされても信じちゃったりする人で、

不思議ちゃんは通常は理解できない行動をする人とかかな?って思います。
例えば、お昼ご飯に毎回箸2膳持ってくるとか 笑

• TM

TM

そうなんですね、物忘れしないようにメモしていきたいと思います😅

• 6月6日
はじめてのママリ

抜けてるね〜はドジだねという感覚だと思いますが、天然キャラや不思議ちゃんは物事を知らないガチで頭悪い子って印象です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、そう言われたんですかね?
    そこが可愛いっていうのであれば、褒めているんでしょうね👍
    しっかりしているのに隙があって可愛いとかそういう意味なのかなと。

• 6月6日
  • TM

TM

仕事は一生懸命してますし、やる気もあります、でも所々抜けてしまって😢
    でも、かわいいね!って言って下さるので救いです😅

• 6月6日