※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

子供が熱で代わりを探すのがつらい。仕事は合ってるけど辞めた方がいいでしょうか。

新しく働き始めて1ヶ月
子供が39度の熱が出ました。

代わりを探さなきゃいけないので
迷惑をかけてつらいです。

自分に合ってる仕事なのですが
早めに辞めた方がいいでしょうか?

コメント

みいこ

代わりの人に何かいわれたのですか?💦 

• ママリ

ママリ

かなり悩んで何とかするって責任者の人に言われました。

結局、責任者の人が代わりに働いてくれることになりました💦

• 6月6日
🐰

辞める決断をするのは早いと思います。子供がいて働くなら、間違いなく絶対に、これからも何度も休むことになるので。

ただ個人的には、変わりを探さなければいけないような職場は働きづらいので、別の仕事を探しますね。

• ママリ

ママリ

仕事内容と人間関係がよかったので、なかなかうまくいかないですね💦
    別の仕事も探してみます。

• 6月6日
ychanz.m😈❤️‍🔥

そもそも休む人の代わりを探すのは責任者の仕事なので責任者の業務放棄です😇
あまりいい職場環境ではないと思ってしまいます😭

いっそ、迷惑かけてるのでって理由で辞めちゃってもいい気もしますがお仕事自体はいいんですもんね💦

• ママリ

ママリ

責任者の人が代わりに働いてくれることになりました。
    そうなんです💦
    前の仕事は休みやすかったのですが、仕事内容と人間関係で辞めたので、悩みます💦

• 6月6日

自分で代わりを探す職場はストレスでしかないので自分なら辞めますね〜

• ママリ

ママリ

ストレスですよね💦
    また職探しします💦

• 6月6日