※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の誕生日のご飯について相談です。ピザやポテト、野菜スープ、お寿司を考えています。手作りにこだわるか迷っています。

子供の誕生日、ご飯が買ってきたものってどうですか😭?
あるYouTuberの方が誕生日にガストのテイクアウト出しててすごく批判されてるのみました。
もうすぐ上の子が5歳の誕生日なのですがピザが食べたいそうです。
平日で仕事もあるのでピザは買ってきたものにするつもりなのですがみなさん手作りにこだわってますか?

ポテトも好きなのでポテトは冷凍を揚げます。
野菜スープは作ろうと思ってて、あとはお寿司を買おうかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りかテイクアウトか関係なく、子供が食べたい物食べさせてあげたら良いと思ってます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTuberとかって何しても批判されますからね、、

• 6月6日
ミッフィ

こどもが食べたいと言ったなら買ってきたものでも全然良いと思いますよ😊🍕気にしなくて大丈夫です🙆‍♀️

ママリ

全然良くないですか???😂
うちも誕生日ピザがいいって言われたら買ってきますよ🫶
なににしても絶対自分が作るより買ってきた方がおいしいので、、笑
手作り信者ってまだ多いんですね!

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!そして子供が食べたいと言うなら尚更です!正直テイクアウトでも手作りでもどっちでも良くない?と思います。笑 なんでテイクアウトだとダメなんですかねぇ〜子供を大事に思ってることには変わりないのに。

はじめてのママリ

いいと思います💡
子どもの希望ですしね✨

私はケーキは手作り!だけこだわっています。
ご飯は子ども希望のものを手軽な感じで用意しています。
平日だと中々厳しいので、パーティーは休みの日にしています。

結局のところ主役のこどもが楽しければ何でもいいと思います💡

ママリ

子どもが喜ぶのが一番だと思います!お子さんピザが食べたいのは、いつも主さんがご飯を作ってくれててピザが珍しく特別感あるからじゃないですかね??

それに私が子供でピザが良い!っていう場合、=買ってきたピザであり、買ってきたピザが良い!という意味かなと思います

一緒に写真付きメニュー見て決めたら凄く嬉しいんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

私も多分そのYouTube見てるけど批判されてたんですね。
私はそのYouTube見てて全然良いと思いました😊
確かに用意とか大変だし子供の好きな物をテイクアウトで十分だよねって思いながら見てましたよ。
作ってあげたものださなきゃいけないきまりないですよね。
ピザ食べたかったらうちは宅配ピザ頼むの一択です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したら別人でした😂
    ガストじゃなくて別のファミレスでした。
    でもこちらは凄くコメント欄平和でしたよ✨

• 6月6日
ていと☆

我が家は誕生日の人がその日の夕飯を決めれるという権利を持っています。
家族誰一人、ママのごはんの◯◯が食べたい!といわず毎回外食です。

ということで全く手作りにはこだわっていません🤣
お子様がピザがいいならデリバリーで熱々ピザ食べれば良いと思いますよー😍

はじめてのママリ🔰

うちは大体ピザかお寿司食べに行くー!って言われます😆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭
買ったピザになんとなく罪悪感がありましたが子供が食べたいものでいいですよね!
ピザ注文したのでピザパーティーでお祝いしたいと思います🥰