※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのるーぱー🔰
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりはあるが、食欲が戻りつつある。朝起きられず昼になってしまい、心配。休職中で朝起きれない。同じ経験の方いますか?

初マタ9周目になりました。

つわりはまだありますが、前に比べると少し落ち着いてきて食欲も徐々に出てきたのですが、最近朝がとにかく起きれなくて困っています😭

朝ご飯をきちんと食べたいと思いつつ、だるくて起き上がれず二度寝をかまし昼ぐらいに起きてしまいます(´;ω;`)

妊娠初期は眠気があるのは仕方ないと思うのですが、朝と昼兼用ご飯になってしまうので体に悪いかな?赤ちゃんに影響ないかな?っと心配になってしまいます(;´゚ω゚)

現在休職中で、今後仕事の復帰も検討してるので散歩したりしているのですがどうも朝起きれません🥲

同じような方いらっしゃいますでしょうか🥺?

コメント

もも

9wはまだつわり真っ只中な人が多いと思います。安定期までは食べれなくて大丈夫なので無理せずゆっくりしてくださいね🥺

ぽー

ねむいですよね😂
身体がやすんで!のサインだとおもいます🤰🏻👌寝たい時は寝る、食べたい時に食べるでいいと思います🥺