※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
家族・旦那

結婚記念日にもらったことないけど、今年は旅行する予定です。何か欲しい物ある?と聞かれたから。

結婚記念日とか何かもらったりしてますか?
うちは7年目ですが、1回もないです笑なぜか今年、何か欲しい物ある??😳と聞かれたので、思いきって実家の母と父と旅行してきます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

もらうことはないですが、年に一回二人だけのデートは楽しんでます🤣!

ひなまるママ(27)

そんな豪華なご飯屋さんではないですが2人で毎年ご飯に行ってます!

🍅

貰うとかは特にないです!!2人でご飯作って2人パーティーしてます😂

❤️🧸moa🦊💜

毎年結婚記念日と付き合った記念日にはケーキ買ってきてます笑
花束買ってきたりプレゼントがあったりその時によって変わりますがケーキ以外はない時が多いです!
私が毎回忘れてるので申し訳ない気分になります( ˘•ω•˘ )
結婚10年目、付き合い初めからは14年目か15年目になります!

はじめてのママリ🔰

いつも、記念日はご飯に行きたいね、という会話はするものの、何もせず過ぎます😂
直近は私がバレンタインにチョコケーキ作っただけで、
ホワイトデー、父の日、母の日、誕生日何もありませんでした。
義母と義父のバレンタイン、ホワイトデー、誕生日、父の日、母の日はきちんとやってます💢
昨日話したら、「これはマズイ」と言ってました😂

私もご褒美欲しいです😂

• ダックス

ダックス

一緒です!義父と義母にはやってますが、私には何もないです🤣
    ほんと嫌になりますよね〜😔
    イライラしてるのが分かったのか7年目で休みと旅行代が貰えました😂

• 6月6日

5年ごとの節目に貰うことになっていて、今年はカルティエのパンテールをもらいました✨

節目の年以外は美味しいご飯と花束だけです😊💕

旅行良いですね😍楽しんできてください❣️