※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

押し入れの赤ちゃんグッズや洋服などを売りたいです。メルカリは大きめの物が苦手で、セカストで買い取ってもらえるか不安です。衛生的な物や名前入りはNGだそうです。

断捨離してます。
赤ちゃんグッズや洋服おもちゃ、妊婦グッズが大量に押し入れにつまっていたので、片っ端から目を通したけど今後必要なくて、全部セカストに売りに出したいのですが買い取ってもらえますかね?!
衛生的な物や名前が書いてあるのは売りに出せないそうですが
メリーとかチャイルドシートとかベビーカーとかベビーチェアとか買い取ってとれますかね、、😢
とにかく今月中に押し入れスッキリしたくて。
メルカリは物が割りかし大きめなのと写真とかめんどくさくてあまりやる気になれません。。

コメント

かめ

うちも、セカンドストリート利用したことあります。取説あると高く買い取ってもらえます!

• ままり

ままり

ほとんどの物が知人から頂いたものなので、取説もなければ専用のケースもないです😂😂

• 6月6日
  • かめ

かめ

なら、あまり高値では買い取ってもらえないとは思います。
    我が家も子供服一点20円とかでした。
    でも、部屋がスッキリするのはいいですね😃

• 6月6日
  • ままり

ままり

そうですね🥹あまり期待はしないということで🤣
    蒸し暑くなる前にスッキリできれば良しです⭕️

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

うちはセカストよりオフハウスの方が買い取ってくれました😊

• ままり

ままり

オフハウスもありましたね!