※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期過ぎてから職場に妊娠報告した際、体調は大丈夫ですか?と言われたら、マイナートラブルがあっても「大丈夫です」としか言えないのでしょうか?皆さんは素直に言えますか?

安定期過ぎてから職場に妊娠報告した方
体調どう〜!??とか言われたら
なんて返してましたか?😂

大丈夫です、とか
落ち着いてます。とかしか言えなくないですか?😂笑


本当はいろんなマイナートラブルあって
眠気もひどいし、コンディション最悪。なんですが
(悪阻は終わったし、そのときに比べたら)大丈夫です😊としか言えないです😂 
皆さんは素直に言えますか?😂

コメント

りりん

雑談なら、普通に「眠いですねー」とか、
「なかなかいつも通りには動けないですね」とか答えます😄
その方が会話が続くので😄
業務的な話なら、「大丈夫です」とか、
「これくらいなら大丈夫です」とか、
無理をさせられない程度に答えます😄

ママリ🔰

・腰が痛いです〜
・物忘れが凄いんで抜けてたら教えてください!
・四六時中眠いです
・今日は元気です

とか色々言ってました🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ体調良いので、絶好調ですー!でも段々暑くなってきたので、夏が怖いですー!
とか適当に言ってました笑