※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
お仕事

昨日代わりに出勤してくれたAさんにお礼をLINEで送ったけど未読のまま。他の人に伝えたけど友達追加されず、ちょっとモヤモヤしています。

ちょっとモヤっとした事があるので聞いて欲しいです。

一昨日の夜私が熱が出て今日まで仕事お休みもらいました。昨日私の代わりに出勤してくれた人(Aさんとします)が正直苦手と言うか嫌いな人なのですが、お礼は言っておかねばと思いLINEいれました。もちろん復帰したら直接お礼を言うつもりです。

ただその人は私を友達追加してないみたいで、昨日出勤してた人2人(BさんCさんとします)に休んですみませんと言う事、代わりに出勤してくれた人によろしく伝えて欲しい事、LINEはしたんですが友達追加されてないみたいで・・・と言う事をLINEで伝えました。

Bさんからは『Aさんには言っといたよ〜』、Cさんからは『BさんがAさんに言ってたよ』とLINEが来たのですが、Aさんは未だに既読になってません。Bさんが私がLINE送ったみたいだよと言ったかまでは分かりませんが、一応LINE確認して友達追加とかして欲しかったなと思うのですが、まあ仕方ないですよね・・・。ちょっとモヤっとしてます。

コメント

もな💅🏻

友達じゃない人からのLINEが見れない人だとしたら、
送った後にそれ言われて友達追加したとしても過去に送ったものは見れませんよ。

• ゆみ

ゆみ

もな👠さん❤️
    そうなんですね!それは知らななったです。。。

• 6月6日