※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

6歳と3歳の女の子が、豚こまが苦手でカットして食べさせているが、薄切りの豚肉は好き。豚こまは高くて困っている。豚バラやブロックは柔らかくて好き。同じ悩みを持つお子さんはいるか相談したい。

6歳3歳女の子、豚こまが固くて苦手なようで毎回カットしてます。
しゃぶしゃぶ用の豚肉薄切りは大好きでおかわりします。
野菜炒めや味噌炒めも豚こまは嫌がるため薄切りをつかってますが値段が違いすぎて高いです(泣)
豚バラやブロックは煮物で柔らかくなるため大好きです

豚こまだけは嫌がります、同じようなお子さんいませんか?
ごっくんできないといまだにいいます(泣)

コメント

はじめてのままり

同じくです🙋🏻‍♀️3歳ですが
豚こまは安いけど硬いからうちの子も好きじゃなくて
使わなくなりました😂
高いけど食べなりよりはいいかなと思って豚こまじゃないの買ってます😂

ママ

娘も嫌いです😂😂😂
我が家も買わなくなりました!作って食べてくれなくてストレス溜まるので高くても食べてくれる方を買います😣💕