※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン大好き🧡
妊娠・出産

検診で浮腫がひどいと相談。おじいちゃん先生は食べないとむくまないとアドバイス。夕飯抜くと朝の浮腫が軽減。でもおしっこでないし、食べなくてもむくむ。おじいちゃん先生の言葉に従う。

今日検診で『 浮腫がひどくて…どうしたらいいですか…泣 』とおじいちゃん先生に相談したところ『 えっとね、食べなければむくまないから!食べんかったら大丈夫🙆‍♂️ 』って言われちゃった( 笑 ) 確かに夕飯抜いたら朝の浮腫具合が違った(T^T) でもおしっこでないし食べなくてもむくむんだけどなぁ(;´・ω・) おじいちゃん先生好きやから言われた通りにしよ( ˆ࿀ˆ )

コメント

ひまりママ

おじいちゃーん😳😳😳
塩分、水分控えて!とかじゃないんですね🤔🤔

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    おじいちゃんーー!ですよね!( 笑 )
    塩分控えてとにかく食べないって言われました(T^T) 食べてるつもりなかったのに塩分とりすぎてたのかな???って反省しました🤣

    • 4月4日
deleted user

おじいちゃん!!!!
妊婦さんにご飯食べさせないつもりかー!!!!😂
なるべく塩分控えつつ、でもご飯はしっかり食べてくださいね(笑)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    塩分とりすぎだからだよって言われました(;´・ω・) 食べてないつもりでとりすぎてたんだーって改めて食生活改善しようとおもいました!

    • 4月4日
deleted user

妊婦さんなんで当然しっかり食べなきゃだめです(*_*)
他の方も言うように塩分です!
あとあんまり歩いたり運動しない方がいいらしいですよ!
動くとよけい浮腫むみたいです( ´・д・)

  • パン大好き🧡

    パン大好き🧡


    塩分ですよね!食生活改善させます!( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    私、ウォーキングを9㌔とか歩いて筋肉痛になったりして体重ぐんと増えました!浮腫もひどくなり。。。。。。動きすぎってよくないのですね!!!

    • 4月4日