※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
家族・旦那

体調が悪い中、家族からの優しい言葉を期待しています。気持ちを楽にする言葉を教えてください。

昨日の夜から悪寒がして今朝38.0度でした
なんとか家族の朝食準備して上の子の出発準備して横になっていました。
送りは夫がしてくれています。でもなにも労りの言葉や心配する優しい言葉はありません。

体がしんどい中優しい言葉を期待してしまいます。

つい上の子に誰もママの心配してくれないね、って呟いてしまいました😅
どんな言葉をかけてもらったら気持ち楽になりますか🥹?
そんな優しい夫は存在しないのかな…🥲

コメント

みん

うちの旦那も周りが見えてないのかわからないのか馬鹿なのか、労りの言葉や心配の言葉ないです(笑)その度イライラするし嫌いになります😂私も旦那が具合悪い時は何の言葉もかけませんし、ご飯も普通の出します(笑)人に優しくない人に優しくしても無駄だと思ってしまって笑