※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近旦那の勃ちが悪い気がして、仲良しの回数は変わらないけど雰囲気が薄い。私からの誘いが多くなり、プレッシャーを感じているかも。改善策を考えたいです。

朝からこんな質問ですみません。

最近旦那の勃ちが悪い気がします😭
体力仕事でここ最近は暑いですし、夕飯後すぐに寝落ちてしまうことも多いので疲れもあるとは思うのですが
半年くらい前から仲良しする意気込み?が薄くなっているように感じます😂

1週間に2回は最低でもあるのですが、私から誘うことが増えて旦那からしたい!という雰囲気が少なくなっている感じがします。
何度か話し合い、したいけど疲れて寝ちゃう、ベッドに入ってもそう言う雰囲気になる前に寝落ちてしまうと言われてきました。

最近、回数は変わらずなのですが仲良しする時の勃ちが悪い様に感じます😢
私の中で最低でも3日に一度のペースが通常だったのと、誘われないと不安になってしまう性格もあり
イチャイチャしよう!と約束していたのに眠そうな日とか、何もしないで寝ようとする時とか、あからさまに不機嫌をだしてしまいます😭

もしかしたらそれがプレッシャーになっていたりするのでしょうか😭??
だとしたら私の態度や圧を改善しなければ嫁だけにEDとかあるのでしょうか😭?

コメント

まころ

週に3日は多いような気がします…1度、間をあけて旦那さんから誘われるのを待ってみるのはどうですか??

☺︎

私も最近してないな〜とモヤモヤしててルナルナ見たら1週間もしてないことがわかり、モヤモヤ止まらないです🥲週3.4が基本です

はじめてのママリさんの投稿みて少し安心しました🥲
うちの旦那も夏場は食欲なくなったりとか夏バテタイプなんですが、家帰ってきてご飯食べてゴロゴロしてると気づいた頃には寝てたり、子どもが起きてると先に寝ちゃったり🥲
しようね〜て約束してても寝ちゃってたりします

疲れちゃうのはわかるけど寂しいですよね🥹
回答になってなくてすみません…