※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじ。
雑談・つぶやき

今日で22w1d、検診は今月14日🎶今日は病院へマタニティヨガを予約してい…

今日で22w1d、検診は今月14日🎶

今日は病院へマタニティヨガを予約
していたので参加しようとしたら
事前に心拍だけ確認、元気に
心臓動いてますねー🎶と言われ
安心((( *´꒳`* )))ほんとにはっきり
どんどこどんどこ聞こえました💞💞

でも元々よく動くとうっすら茶色っぽい
おりもの(特に心配しないでいいくらいです)
はあるので出血あります?て聞かれた時に
まだたまーにうっすら茶色っぽいの、
あるんですーっその時飲むように言われたように怪しい時は薬飲んでます🎶て伝えると出血ある人は
ヨガおすすめしてないんです(^-^;💦とのこと。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

聞いてなかったよー!うっすらでも
後が怖いから今日はヨガ、キャンセル。
楽しみにしてたのになぁー(^-^;💦
元々安静とも言われてないし🐶の散歩や
スーパーへ歩いたりしてたけど
考えないと、なのかな。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

でも動かないと便秘なる…😢
ずーっとねてると茶色っぽいのは
少ないけど動かないと体重増えるし…

今日3日ぶりにスッキリでき、
胎動もいっぱい感じれて✨

んー便秘だけでも治したいんだけどなあ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

コメント

みかみ

マタニティヨガ、気持ちいいと思う程度でやってくださいね(*^^*)私は頑張りすぎて、股関節が痛くなりました(・・;)
便秘なんですが、私はドクダミ茶をホットで毎朝飲んで、便秘解消しました。友達は飲むヨーグルトで治ったそうです。個人によって、合うものがあるみたいなので探してみてください(*^^*)
散歩も、便秘解消の飲み物も、念のため病院に確認してからにしてくださいね!

  • かじ。

    かじ。

    コメントありがとうございます😊🎶

    ドクダミ茶ですね!私はルイボスティー飲んでますが
    常温が多くあっためてみるのも
    ありですね、、!
    一応バナナ、飲むヨーグルト、
    ヨーグルト、海藻類、プルーン、
    ビスコ、ヤクルト、などなど
    試してはいるのですがなかなか
    はっきりとした効果がまだ無くて(^-^;💦

    もう少し色々試して見たいと思います!

    来週の検診でまた相談してみますね🎶

    • 4月5日