※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

子宮頸管15〜20mmで自宅安静中、咳が止まらず不安。痛みやお腹の状態も気になる。病院に電話相談したいが、病院が総合病院で気軽に電話しにくい。

子宮頸管15〜20mmで自宅安静中…
なのですが、咳が止まりません😭

肋骨痛いし、お腹は張るし、咳止め貰ってるけど全然効かない🫠
お腹もだいぶ下がってる気がしていて…
次回の受診は月曜だけど、それまでに出てきてしまうのでは…とそわそわしてます。

これって電話で相談していいものですかね?
総合病院だから気軽に電話しにくくて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

咳喘息になってませんか?
私吸入器で即効良くなりました!
めちゃくちゃ張りますよねお腹!

とにかく咳止めも効かないし、お腹も痛い!!とオーバーにでも言って一度受診していいと思います!不安なまま過ごすのつらすぎます。
そして妊婦さんでも吸入器使えるのかな?ぜひ使ってほしいな

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

思い切って電話できましたー!
    お腹張るのは様子見、咳は近所の内科へとのことだったので、朝になったら行ってきます!

• 6月6日
あべっか

のど飴試してみましたか?私の場合ですが、妊娠中コロナかかって、その時のど飴でだいぶ咳抑えられました。

私は℡してもいいと思います💦張る回数計って、電話します💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

舐めてる間はマシになるのですが、終わったら元通りです…

思い切って電話できました!
    お腹の張りは様子見で良いとのことだったので、月曜まで安静にして過ごしたいと思います!

• 6月6日