※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

過去の基礎体温グラフなのですが、この写真のグラフだと何日を排卵日だと読み取ればいいのでしょうか?

過去の基礎体温グラフなのですが、この写真のグラフだと何日を排卵日だと読み取ればいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

自分も基礎体温をつけていたので沢山調べたりしていたが、最高欠落日から2.3日後に排卵のイメージがありますがその時におりものの変化があり、あーこれだ!とわかりましてが、おりものの変化はありますか?

ちなみに私の場合になりますが欠落日が2回ほどあり、中々読めない基礎体温グラフでしたがその時に妊娠できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!1番体温が下がった日のおりものが特徴的でした。
    おりものの変化、今後気をつけてみます☺️

• 6月6日
くまちょ

今回妊娠したときの基礎体温が少し似てる感じでした!
グラフだけ見ると24日かなぁとは思いますが、素人なので気休め程度に、、💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    ちょうど24日におりものの変化がありました。別の方の回答と合わせても、24日だったのかもしれません。
    と、言うことは、アプリの排卵日予測はあまり当てにならないかもしれませんね…💦

• 6月6日