※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんでもかんでも、いや~、いやだばっかり😖自分がしようと思ったことが…

なんでもかんでも、いや~、いやだばっかり😖
自分がしようと思ったことができないと、いやだーーって泣きます😫とくに毎日お風呂に入れるのが苦痛で入るまではいやいや言いながらも気を紛らわせながら入るのですが洗顔とシャンプーのときはギャン泣き😂
シャンプーはいやだー!顔もいやー!!と毎日毎日泣いてます...何かいい方法ありますか?おもちゃで気を紛らわせても全然ダメで🙅‍♀️シャンプーと洗顔が終わればお風呂の中であそんでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の頃は同じ感じでした。今でも顔に水がかかるのが嫌なので上を向かせて私が後ろからシャワーしてます。3歳からそのスタイルしてます。