※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
雑談・つぶやき

予定日まで1週間:(;゙゚'ω゚'):6人目にして明日初39週の健診に行くよ(@_@)…

予定日まで1週間:(;゙゚'ω゚'):
6人目にして明日初39週の健診に行くよ(@_@)
予定日近くなって来たら焦りしかないΣ(゚д゚lll)
春休み中に産みたかったんだけどな!
幼稚園の送り迎えとかあるから:(;゙゚'ω゚'):
早く出ておいでよー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

さちのすけ

すごく お気持ちわかります(>_<)
10日予定日で、新学期が10日から‥
出来れば 3、4日頃に産まれてくれたら 小学校 中学校 の新学期に家にいてやれるなぁと考えていたのですが、どうやら 無理そうです 笑 。諦めモードに入ってしまいました(。-∀-) わかってはいても、上の子がいたら 色々と考えてしまいますよね(^^;
お互い 子沢山での出産間近ですが、頑張りましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡

• まあ

まあ

5人目さんなんですね☆
    子沢山一緒ですね^_^コメントありがとうございます☆
    10日から学校とか始まるので10日までに退院したかったんですが私も無理そうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾明日健診ですがまだまだな気もするので(/ _ ; )

• 4月4日
  • さちのすけ

さちのすけ

『早かったらいいな』と思っている時ほど‥なのかもしれませんね ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    私も、先週と先々週の検診で 変化がなく 明後日の検診も期待できなさそうです‥
    新学期は、書類等 提出物が多かったりするので ソワソワしそうです(>_<)

• 4月4日