※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

里帰り中、義母から頻繁にLINEが来て困っています。距離感がわからないようで、早く会いたいと思っているのか心配です。夫にもLINE返せない理由を伝えたのに、空気を読めない様子です。

まだ里帰り中、もうすぐ戻ります。
同居しているわけでもなんでもないですが、

2週間に一回、義母からLINEがきます😇

産んでから会えてないからだとは思いますが
里帰りスタートしてからずっとです。

ほーんと、ほっといてほしい😂

早く会いたいとか
心の中で思ってられないのかな😅!?

あなたの娘も生後2か月まで里帰りしてたよね!?
車で一時間の距離を

こちとら飛行機の距離だわ😂

娘のメンタルケアで
旦那に忙しいからLINE返せないって
言ってもらったのに

ほんと空気読めないな〜

コメント

ママリ初心者

義母とのLINEやり取りほどめんどくさいものはないですよね⚡⚡
もう旦那さんに言ってもらったのであれば既読無視でも大丈夫な気がしますが...🤔

私だったら旦那に「お義母さんからこんなLINE来たから、連絡しといて!」で終わらせます🤣🤣