※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

12~24時間経過後の抗原検査で陽性反応が出る可能性があります。家庭用キットで検査しましたか?

コロナの抗原検査、どのタイミングでやって見ましたか?

喉などの諸症状で発熱無しでも12~24時間経ってたら陽性出ますよね?家庭用の抗原検査キットです。

コメント

ままり

ほとんどの人が出ると思いますが、症状出てから2、3日後にやっと陽性でた人も知ってます🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。旦那がコロナで病院で陽性でて2階に隔離してますが、私も喉が痛くてでも熱がないのでどうしようか迷ってました。

明日仕事だし一応やってみようと思います。

• 6月5日
  • ままり

ままり

知り合いの方も同じような状況でした。同居家族に陽性者いて、症状ある場合はお仕事お休みした方が念の為かもしれないです、、、。

• 6月6日
  • ままり

ままり

昨日の深夜に自分で検査したら陰性だったけど、今日休んで念の為に微熱も出てきたので病院で検査したら陽性でした。娘は鼻水だけだけどうつるのも時間の問題です😥

• 6月6日