サプリ・健康 吐き気と食欲不振からの微熱、頭痛が気になります。風邪流行中か相談したいです。 子供じゃなくて私なんですが、 一昨日くらいから吐き気があって食欲もなくなってしまったので、昨日の夕方から市販の胃薬を飲んでます。 薬が効いてるのか、今日は吐き気はなく食欲も戻りましたが今度は軽い頭痛が… 熱っぽい気もして測ってみると今の所微熱という感じです。 今って吐き気からの風邪とか流行ってますか? 最終更新:2024年6月5日 お気に入り 胃薬 熱 はじめてのママリ🔰(3歳5ヶ月, 7歳, 8歳) コメント とんとん🐣 食中毒で、吐き気と下痢と共に40度の高熱出したことあります💦 症状としては少し軽いけど食中毒の可能性もあるかなと思いました。 お大事になさってくださいね💦 6月5日 はじめてのママリ🔰 食中毒💦 胃腸炎とはまた違うんですかね?💦 吐き気の前日に賞味期限切れの乾パンを食べました…😭 食中毒だと吐き気と発熱は時差があるんでしょうか😳? 6月5日 とんとん🐣 私は嘔吐は最初の1回だけで、その後一週間以上の下痢、5日間熱下がりませんでした💦 血液検査で何かの数値が高いから〜みたいな感じです診断されましたよ! 熱が上がるようでしたら内科受診されてみてはいかがでしょうか? 6月5日 はじめてのママリ🔰 食中毒治るまでそんなにかかるんですね💦 熱があがるようだったら病院行きます😭 ありがとうございます👐 6月5日 おすすめのママリまとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胃薬・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
食中毒💦
胃腸炎とはまた違うんですかね?💦
吐き気の前日に賞味期限切れの乾パンを食べました…😭
食中毒だと吐き気と発熱は時差があるんでしょうか😳?
とんとん🐣
私は嘔吐は最初の1回だけで、その後一週間以上の下痢、5日間熱下がりませんでした💦
血液検査で何かの数値が高いから〜みたいな感じです診断されましたよ!
熱が上がるようでしたら内科受診されてみてはいかがでしょうか?
はじめてのママリ🔰
食中毒治るまでそんなにかかるんですね💦
熱があがるようだったら病院行きます😭
ありがとうございます👐